LoL

少し前からLoLを始めてます。

 

使用チャンピオンは当然(?)可愛さで選んでおります(`・ω・´)

 

Ahri

f:id:rain0919:20130515073338p:plain

 

 

最初は完全に見た目で選んでたけど、個人的にはすっごい使いやすい

そもそも、他チャンピオンほとんど使った事ないんですがねw


そして、とある一戦。

f:id:rain0919:20130515074114p:plain

 

 

見て気付くかもしれませんが、味方チームのJayceが途中でいなくなりました\(^o^)/

ただ、序盤で自分がキル稼げていたので、相手よりも早く装備揃えられたので、中盤戦はなんとか持ちこたえることができました。

そしてmidをゴリ押しして味方ミニオンが強くなるやつ破壊したあたりから有利に展開しはじめて、そのまま勝利。

まぁ、まだ12レベルだったんで相手もそんなに強くなかったって事ですかねー
Ahri単身で3人とか相手にできるレベルだったし・・・

 

 

結論、Ahriぺろぺろ