【5/19】派閥戦 & 【5/18】コロニー戦

ヴァレリアたのしいれす

f:id:rain0919:20130520010511p:plain

これで初めての3連勝したからには、自分はヴァレリアで蘇生に回ったほうが勝ちやすいということなのか・・・

それともただ単に、グライシュテルム側の参加者が3週少なかっただけということなのか・・・

まぁ、勝ち続けられてるので負けるまではヴァレリアで蘇生勢になってようかなぁ。
負けたらヴェンデッタ使えばいいかなー

今回は途中まで前線で蘇生してリスした時、商店街に敵がいっぱいきてしまって、拠点を取られないように必死に蘇生してました。
とっても忙しかった(´・ω・`)

とりあえず、一戦で500蘇生目指して以降と思います。

 

 

5/18のコロニー戦結果

f:id:rain0919:20130520011214p:plain

 

久しぶりにコロニー戦に参加することができました(`・ω・´)
そして我が党初の9個のコロニー獲得!(らしい)

 

攻めて攻めて攻めて攻めてのガン凸だいすきー勢が多いせいか、くっそ楽しくめました。

久しぶりってのもあったけど、大人数での戦は楽しいですなぁー。


自分の編成はヴェンデッタ・シャルリン・士官エリーザ
単純に好きなキャラを使っていただけとも言う。

 

士官をヴァレリアにしたかったけどセラピーでディバインを味方に掛ける方が有効な気がしたので、ヴァレリアにはバラック守ってもらっていました(´・ω・`)

 

 

 

あ、放送でヴェンデッタ×3とシャルリン×3映ってたけど俺だよ!()