久しぶりにエンチャントしてみたら

f:id:rain0919:20130529073626p:plain

 

   くっそわろたwwwwwwww

青OPどこ行きやがった
攻撃力をください(´・ω・`)

このエンチャントが付いたあとに貫通ルミン入れてあげました

 

f:id:rain0919:20130529073638p:plain

あと、ついでにエンチャントしたら欲しかった体力+4ついたー(*´ω`*)

当然、ヴァレリア用じゃああああああああいいいいいいいいいいいいいいいい

HPも3500くらい付いたし満足満足

もし体力+10イヤリングとか来たら死ねますがね

 

ベルトはデザイナーズベルトが体力+10上がるから、それでおkかなー

 

f:id:rain0919:20130529075615p:plain

ヴェンデッタ1キャラがいるのでキャラクターバフ2個ついてしまってます

 

ネックレスは守護ペ
アーティファクトは発狂阻止用の免疫無視無視

リングはイノセンティオ×2

家門スキルは防御系

ペットはアコル

 

ついにHP7万こえたー(*´ω`*)

士官エリーザの方がHP高くなるけど、もう派閥で使われる事は二度とないだろう

 

こんな感じで派閥戦してます(党首サマーにストラタ魚借りてる事が多いのでHPもっと増えるんですがね・・・

 

 

あとエンチャントの話に少し戻して

基本的なエンチャントはキエルチェ2ch
強化はコインブラ2ch
ソケット加工はリボルドウェ2ch
防具(ロザリオ)の等級エンチャントはオーシュ2ch

みたいな事を決めてやってまする

 

気休め的なの大事だよね! 

 

 

 

 

なんだかんだで1Gくらい消えた気がするけど知らないしストラタwiz強化だけはいけそうな時でも成功しない