6/1に行われたルー時計参加してきました

f:id:rain0919:20130602190500p:plain

 

どうも、ランチパック作った人です()

 

ほぼ全員が落とされたり、開催主だけ落ちたり、はげてたりと色々な事が起きて
クリアでっきるかなーと思っていたけど、普通にクリアできて吹きましたw

ホルキャンなんていらなかったんや・・・


 

こういうプレイヤーの企画する祭り事に参加なかなか出来ず

ようやく参加することできて、すっごく楽しかった(*´ω`*)

こういう皆でわいわい楽しめるってのは最高ですぬー

企画して頂いてる方々には感謝しかありません

 

また、何かこういうイベントがあったら参加したいですねー