【6/2】派閥戦

f:id:rain0919:20130603103752j:plain

安定の蘇生出陣。

 

今週は勝利することが出来ました。

しかし、蘇生だけだと爵位ポイントが稼げないのでハゲそう(´・ω・`)

 

今回は、ほとんど前線にいたり、一回シモン奇襲に参加してて

蘇生数がいつもより少なめ。

 

あと途中で、くそグランディスがこっち攻撃せず蘇生した味方だけを倒すというのに出会ってしまい、リスポン秒数増えてしまいなんとか逃げてもらいたかったけど

結果的に意味のない事をしてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)

 

 

ヴァレリアぺろぺろ って頭に出してたら党員がこっち来てーって言ってくれて蘇生しやすかったでする

 

ストラタロザリオに早く基本等級1こないかなー
来たらすぐに作らないといけなくなるけども