当面の目標

なにかしらの特化武器を一式揃えようと思います。
ただ、うちの党員おにちくが多いので、並ぶような特化装備を集めようとすれば、

何Gvis飛ぶか分からない・・・

 

ならば、自分ならではの同キャラ3人編成で使えるように!誤魔化せばいい!

 

と、言うわけでルディン用。

33等級↑火炎腕輪の特化(100%付近妥協)5種×6個(3キャラ分)=30個

を目指して行こうと思います(`・ω・´)アイデンティティ

 

 悪魔 

f:id:rain0919:20130615003924p:plain

 

 アンデッド

f:id:rain0919:20130615004007p:plain

 

 人間

f:id:rain0919:20130615004059p:plain

 

生物

f:id:rain0919:20130615004131p:plain

 

  

無生物

f:id:rain0919:20130615004211p:plain

 

 

とりあえずラ フレームなんたらーは+5にしないとね()

 

あと、フレアいた方がいい気もするから、多分30個はいかないかな・・・

あー、昔に持ちすぎだし、いらないなーと思ってハワード処分しなきゃよかったなー