火炎腕輪追加(更新含む)&その他武器防具

当面の目標 - 秋雨

 ↑前回のやつ

f:id:rain0919:20130710071211p:plain

+7ハワードはマケ産。勿論レイド用()

ケンライトが新入り 特になし

攻撃生物が前回の102%アンデ 特になし

生物固有が前回の 92%生物 攻撃力うううううううううううううう

無生物ハワードが前回の94%無生物 なかなかいいオプション(*´ω`*)

 

f:id:rain0919:20130710072620p:plain

こっちは全部新入り

100%を超えたので保留。

パイライトはあまり使わないから消していいレベルだけど・・・

そして悪魔特化に関してはこれで4本が120%オーバーに。

 

しかーし、党員との混沌でルディン・ルディン・魚(フレア要員)の編成で行っても

ルート取れませんです(´・ω・`)クソッタレ

鬼畜氷結腕輪の人とか鬼畜召喚3体とかの人に勝てるかばーかばーか

 

まぁ特殊腕輪は悪魔特化持ってないしねー・・・

 

f:id:rain0919:20130710073629p:plain

 

+8なんて無理です(´・ω・`)

エンチャントの高望みもしません。だって人間特化とか滅多に100%上つかないんですもの・・・

ストラタコートは、WCPvP用のヴェンデッタ装備としては良い感じかなと思ってます、+8だったらね()

 

f:id:rain0919:20130710073648p:plain

 

これに関しては、頑張って等級3とHPと防御つけたいなーなんて考えてます。

 

 

ネタ武器

f:id:rain0919:20130710074717p:plain

 

スナイパーグレイスが来た時に作った初めてのストラタ武器。

しかも製造+7という引きをみせつつ、使われたことは派閥戦で2回のみ()

なおエンチャントは最近これになったので実践投入されてません

 

攻撃40%だったら、ちょっとは使えたんだろうけどなー