【7/14】レグランドとしての最後の派閥戦

ラストということでスカウトで出て、飽きたらヴェンデッタにしようと考えていた派閥戦。

鯖落ちしまくりました()

2回落ちたくらいからスカウト飽きたんで、ヴェンデッタで出ましたが、鯖落ちの原因にバトルメディシンが関係していたらしい・・・ 

  

 

f:id:rain0919:20130717041311p:plain

 スカウトはあんま楽しくないね、やっぱり。

ヴェンデッタは使ってて楽しい(`・ω・´)

押せ押せになるとキル稼ぎにくいんですけども・・・

 

そして、何度も鯖落ちするんで、落ちる前にシモン倒してしまえということでオーシュに。

f:id:rain0919:20130717042111p:plain

 

首将撃退の勲章欲しかったので、頑張ってラストヒットになるようにスキル撃ってみて来たか?と思ったら・・・

 

f:id:rain0919:20130717041324p:plain

 

きてませんでしたー俺のわくわくかえせー()

 

そして、とりぷるあくせる が二度目の首将撃退したと聞くのであった(´・ω・`)

 

 

来週はヴァレリアちゃんで蘇生やー