ブルゴーニュ宮殿Hard(ステータス撮ってきたお!

ハードいってきました。

 

f:id:rain0919:20130828190047p:plainf:id:rain0919:20130828185913p:plain

f:id:rain0919:20130828185957p:plainf:id:rain0919:20130828190108p:plain

 

 

f:id:rain0919:20130828190240p:plainf:id:rain0919:20130828190128p:plain

 

f:id:rain0919:20130828190224p:plainf:id:rain0919:20130828190249p:plain

 

 

f:id:rain0919:20130828190302p:plain

 

 

念のためフルバフで行きました(参考ステ

f:id:rain0919:20130828190416p:plain

 

 

 

結論から言えば失敗しました。

ステ撮ってたのもあるけど、時間がしんどそう・・・

ボスで連続でスキル食らってしまい、回復できずにちーん。

 

あとはキャラもある程度、継続して火力出せないと厳しそう

通常攻撃で削れる系かスキル連続で打てる系がいいのかな?

 

まぁ絶対条件として死なない事ですが。

 

負傷系倒すと、ドロップがおいしい

自分は、コーラル、セレナイト、念願を各1個、あとはサンストーンとかいつものよく出るドロップ拾ってました。

党員の一人はターフェを拾ったって言ってたので、クリアできなくても美味しそうでした。