ヴァレリア(装備

ヴァレリア大好きー

もっとヴァレリアふえろー

 

f:id:rain0919:20140630011440p:plain

防御とHPと等級3がつかなくて死ねる

あと、まだ2個しかストラタロザリオ持ってない(´・ω・`)

もう1個も等級3しかついてない・・・

 

法衣3着(`・ω・´)

f:id:rain0919:20140630012417p:plain

f:id:rain0919:20140630012432p:plain

f:id:rain0919:20140630012448p:plain

なんとか防御ついたけどヴィフィラルが一番防御力低い()

 

f:id:rain0919:20140630014232p:plain

家門スキルはこんな感じ、もっといい振り方もあるのかもしれないけど。

あとヴァレリア用に1ページ使ってるもんだから、ページが全然たらん!

そうでなくても足りないのに・・・

 

 

今、蘇生で頑張ってる人は防具強化もだけど、ストラタアクセ一式もってないようなら集めてくださいな。

一段階世界が変わります(等級あがるから当たり前だけど

バハマルベルトにリノセウルの首飾りが最高ですが。

 

ストラタ+9(グリーク+8)にストラタアクセ一式あれば前線にでても即死する確率はかなり減るはず。

それと昔より強化はしやすいと思うのでグリーク+8までは頑張れるかと。

 

派閥戦で蘇生が増えてくれればなーと思っております

(ヴァレリア以外はどうでもいい)

派閥のヴァレリアどんな感じでやってるか聞いてくれてもいいですおー

 

 

 

今日の派閥戦はミレーユで参加したんですがね!()