オフパ行ってきましたー

写真などはスマホの電池が死にかけてたのでありません(´・ω・`)

そもそも撮る気なんてなかった

 

本物のGM陣を見て、ほんものだーすげーって心のなかで思ってましたw

ゲーム内でも見かけたことあるジェムシリカ鯖の人たちが結構いて楽しかったー(*´ω`*)

 

23日にseason2くるみたいですねー

ローラはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

で、発表されてる時はよく見えなかったんですが、

新キャラいっぱいあるお!のとこで見たことないキャラいて可愛い感じする!と思ってたキャラが・・・

f:id:rain0919:20140720124724p:plain

髪の色、目の色、手から蒼い炎?

ルディンの成長版じゃね??と思うけどどうなんだろうか

実装されるのが楽しみだ―(*´ω`*)

 

 

個人的には、こっちのシルエットの娘が非常に気になってる

武器がわかれば今から準備できるのに全くわからない(´・ω・`)

あと左手の位置のひょろってしてるのは一体なんなんだろうか・・・

右のルディン?みたいに魔法出してるイメージなんだろうか?

f:id:rain0919:20140720125000p:plain

 

こっちは拳銃持ってるっぽいし、ローラ用に拳銃つくろうとしてるから

使う機会ありそう

f:id:rain0919:20140720125248p:plain

 

色んなキャラを使うのが好きな自分としては新キャラたくさんあるのは嬉しい限り(*´ω`*)

他のアプデ情報には一切触れない()

 

 

最後にオフパ参加された方々お疲れ様でしたー