【7/20】派閥戦

ミレーユで出るか―、ヴァレリアで出るかーで悩んだ結果・・・

 

10,000蘇生で取得できる勲章まで、残り316蘇生という所まで来ていたのに気付き

ヴァレリアで出てきました(`・ω・´)

f:id:rain0919:20140721043246p:plain

そして10,000蘇生までの必要数は達していました(*´ω`*)

これで体力+1になる勲章ふえたーわーい

f:id:rain0919:20140721043839p:plain

最後って20,000なんだよね、長すぎるわ・・・

最も派閥戦にヴァレリアで出てる時は頭に〈ヴァレリアぺろぺろ〉って出してるので

勲章の恩恵を受ける機会なさそうなんですがね()

f:id:rain0919:20140721044013p:plain

蘇生で貢献度10,000稼げたのには驚いた

あと2連敗つらい(´・ω・`)今回いい感じだったんだけどなぁ