ワールドクロスPvPはじめました

クロス商店の必要点数が大幅に減ったので、

アーティファクト手に入れようと数日前から本格的にWCPvPに参戦中。

 

とりあえず、個人戦は王国騎士まで順調に来ました(`・ω・´)

f:id:rain0919:20140910065226p:plain

 

2敗のうちの1敗は、だいぶ前に遊びで行った1敗(´・ω・`)真面目にやればよかた

もう1敗は王国騎士になってからで、-1ptしか減らなかったからいいんだ・・・

党員に追い付くためにも、とっとと帝国騎士まであげねば・・・

 

個人戦は時間的に毎日参加できないのが辛いところ

団体戦は遅い方の時間が参加できるから日課が終わればやっていきたい

 

そして団体戦がくそ難しい

難しいっていうかptの増減が鬼畜(´・ω・`)未だに見習い騎士だよ

味方に一人ランク少し高い人いるだけで、相手全員格上でも-16ptくらうとかばっか・・・

負けなければいいという話なんですがね・・・

 

まぁ、9/10の団体戦は上位のキルミなんたらさんを抑えてたら、自分が死んだ辺りで味方が他を倒し終えて、合流して勝てた試合があって、すごく楽しかった(*´ω`*)
19ptおいしいれす

 

装備のおはなし

ダガー8になりません(´・ω・`)

っていうかガチャのせいでハイマスター消失防止剤が高くなり過ぎなんだよばーかばーか

f:id:rain0919:20140910071520p:plain