魔性のメデューサ、ミノタウロス、スフィンクス

まずはボスどものステータス

f:id:rain0919:20130313172517p:plain

 

f:id:rain0919:20130313172530p:plain

 

f:id:rain0919:20130313172549p:plain

 

ボス自体は大したことなかったけど、覚醒?しなかったから強化されたらどうなるのかまでは、分かりませんでした。
ボスより雑魚の攻撃が痛いです()

f:id:rain0919:20130313172738p:plain

メデューサは端っこもってくと雑魚沸かなくて気持ちよく殴れます。

 

追加ルーレット必要vis
メデュ 3M

ミノ 2M

スフィ 1,5M

だったかな、覚え間違いしてるかもしれませんが。

 

中身見えたのは、プララチナムランプ2個、ムーン5個?あとゴミ
なにか良い物入ってるのかもしれないけど、

これだったら追加で回さなくてもいいかなー

 

 

 

スフィンクス討伐後

f:id:rain0919:20130313173117p:plain

一回目は普通にミノタウロス解除で、もう一回話しかけたら・・・なにこれ状態
あ、解除は3種ともに800kでした。

 

 

 

f:id:rain0919:20130313172947p:plain

↑なんか一部顔グラ変更されたらしいですが、あんまり使わないので分からないw