2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エスカ&ロジーのアトリエ

PS3

グラナド以外の事(家庭用ゲームの事)書くの忘れてた() アーシャの時よりも限定版の同梱物がとってもオシャレでいいです(*´ω`*) 戦闘が6人制になったんだっけ?とにかく新しいシステムが楽しみ リンカちゃんかわいいよリンカちゃん 派閥戦とモントロとネ…

ヴァレリア・ヴェンデッタ コス

マケにチケットが個人的に安いと思う価格で出てたので購入、ついでにメガネ購入。 メガネ付けない方が圧倒的に可愛いじゃねーか・・・ 左手の親指ェ・・・ ぴっちりした感じがたまりません(*´ω`*) この腰のとこにある透けてるやつが可愛らしい(*´ω`*) 6/23…

【6/16】派閥戦&ローズスピリット

今回は、オーシュまで攻めるのが早く蘇生が伸びませんでした(´・ω・`) でも、オーシュでこそこそ蘇生するのは楽しかったかなー そんでコインブラでの戦闘中、エクスクルージョンをあてた時に相手が黒くなった気がして、党員に、え、え?倒した!倒したっぽ…

当面の目標

なにかしらの特化武器を一式揃えようと思います。ただ、うちの党員おにちくが多いので、並ぶような特化装備を集めようとすれば、 何Gvis飛ぶか分からない・・・ ならば、自分ならではの同キャラ3人編成で使えるように!誤魔化せばいい! と、言うわけでルデ…

【6/9】派閥戦

今週は、嫌がらせ最高じゃね?と考えスカウトで出ました。 結論から・・・ くっそつまんない まず罠を設置してる暇がないし、罠あっけなく壊されるし、ヴァレリア可愛いし・・・どっちつかずになってしまって、個人的に派閥でスカウトは微妙でした。 おそら…

ユーザースキンとかいうもの

GE

必死に調べて、おされなのダウンロードしてエラーしてる所(アーティファクトとか)を直してみますた。 SQのHP表示がうまい具合にならなかったけど、面倒なので赤ければいいや。 いつか自分で作ってみたいなぁー、センス皆無だけども。

【6/2】派閥戦

安定の蘇生出陣。 今週は勝利することが出来ました。 しかし、蘇生だけだと爵位ポイントが稼げないのでハゲそう(´・ω・`) 今回は、ほとんど前線にいたり、一回シモン奇襲に参加してて 蘇生数がいつもより少なめ。 あと途中で、くそグランディスがこっち攻撃…

6/1に行われたルー時計参加してきました

GE

どうも、ランチパック作った人です() ほぼ全員が落とされたり、開催主だけ落ちたり、はげてたりと色々な事が起きてクリアでっきるかなーと思っていたけど、普通にクリアできて吹きましたwホルキャンなんていらなかったんや・・・ こういうプレイヤーの企…