7周年記念プレゼントのやーつ&えとせとら

 今日、届きましたー(*´ω`*)

 なんでなんですかね・・・

 ポスター入ってたんですけど・・・()

f:id:rain0919:20130731135133j:plain

 

 

ARカード入ってる封筒がオシャレな感じでかっこいい

f:id:rain0919:20130731135428j:plain

 

 

 

28日の派閥戦でエデュアルド使ってみましたがイイ!

+6グリークでもなかなか死なない!

ロペラのおかげで魔法ダメもある程度は防げるし、固有もタコ殴りされても生還できる可能性があるので使いやすい。

対空がないのが痛いけど、飛んでる奴はスルーすればいいので目移りしないで済む。

武器も片方イーヴィル+6だから等級もまだ上がるし、当分は楽しめそうかな。

 f:id:rain0919:20130731150052p:plain

 党員がきもいです

 

 

 

XBLAZE杉田に殺されるENDにしか行けません(´・ω・`) 

冥ちゃん可愛い

f:id:rain0919:20130726051256j:plain